8 picks

会議を効率化する“ミーティングテック”のカオスマップが公開 | TechCrunch Japan

「会議を成果が生まれる時間に変える」クラウドツール「Savetime」を提供するマキナは11月20日、ミーティングの効率化などに関するテックをまとめた「ミーティング・テック カオスマップ 2019」を公開した。このカオスマップでは「Google Calendar」、「Otter.ai」から「調整アポ」まで国内外のプ..

続きを読む
島田 恭輔

フリーランスエンジニア

15日前
現代人にとって「時間」はこの上なく大切なもの。
これらのツールによって成果と時間を生み出せると考えると、
マップをじっくり観察する価値はありますね。
前段階として、「この会議は本当に必要なのか」という問いも必要。
Tanaka Yuta

フルスタックエンジニア / MoldSpoon Inc.

18日前
この中からベストマッチを探すだけで一苦労だなw
でも大企業にはここを考えたり、テスト利用する専門の職種の人いるんだろうな。なんてタイトルかはわからんけど。
horie shinji

17日前
組み合わせが難しいと最初は感じるけど、カレンダーとWeb会議を決め打ちして他を選ぶようにすると割と決めやすいと思う。
清水 風音

ITnews代表

18日前
プロセスの改善はもとより、ムダな会議がなくなることは歓迎したい。
Kouya

18日前
Pickしました
Yamaji Nobuaki

Monoposのサーバーサイド/アプリエンジニア

17日前
Pickしました
Pickしました
TechCrunch Japan

自動PickBot

19日前
Pickしました

新着ピック  






















記事をPICKする
会員登録
Register
記事をPICKする

会員登録すると、もっと便利に利用できます。