技術ブログでも何でもまずはやってみてから継続するか決めることをオススメする理由【経験談】 - ブロックチェーンエンジニアとして生きる

ブロックチェーンエンジニアとして生きる / 1年

こんにちは。高妻です。   3月から毎日ブログを書き始めて連続30記事を超えました。トータルでは330記事超えています。正直毎日更新するのは結構きついですがなんとか頑張っています。 最近は毎日書くブログのネタを...

この記事をPICKする

hatenabookmark
行動も「アジャイル」であるべきですね!!起業も同じで95%の人は何もしないか「起業準備中」で満足してしまい、勿体無いです。

アイデアを途中で変える(ピボット)ことは日常茶飯事ですし、そもそもアウトプットした末の気づきだったりします。「やってみたい」という気持ちを初動につなげて、続けるなかで適宜方向転換しましょう。
とりあえずノーロジックでも行動してみることが大事ですね。このブログは3月から毎日更新しようと思って30日ちょっと連続で更新しています。続けてみると何を書くべきか少し見えてきた気がしますが、全く見えていない気もする闇の中です。これも書かないことには悩むことすらなかったのでまだまだ頑張ってみます。
M t

1年前

Pickしました
Pickしました
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。