2 picks

【駆け出しエンジニア必見】テキストエディタはこの10個の中から決めよう!

これから、プログラミングを勉強するにあたって、どの言語を学習するか決めたあとに、どのテキストエディタを使うかという壁にぶち当たります。 無料、有料問わず、たくさんのテキストエディタがありますが、結局どれがいいのかはわからない。 ましてや、これから勉強する言語を決めたばっかりなのに、次は、テキストエディタを決めないといけないなんて… 全くもって決め方がわからない。 そんな駆け出しエンジニプログラミングスクール比較サイトコードランでは初心者からスキルアップの転職者まで利用できる全国のプログラミングスクール比較サイトです。プログラミングスクールの体験談、口コミ、評判を掲載しております。

続きを読む
島田 恭輔

フリーランスエンジニア

2ヶ月前
確かに、テキストエディタで悩んでる暇はないですね〜。僕は初めてのテキストエディタはAtomでしたが、使いやすかったですね。やってるうちに、友達が使ってるテキストエディタが気になって触ってみる、みたいなことやって自分にあったもの見つけていけば良さそうですね。
高木 弘貴

Domuz

2ヶ月前
Pickしました

新着ピック  


蜂谷 蜂谷 3時間前上場企業バックエンドエンジニア




















記事をPICKする
会員登録
Register
記事をPICKする

会員登録すると、もっと便利に利用できます。