9 picks

ITエンジニアが知っておきたいIT偉人【Linux生みの親:リーナス・トーバルズ編】

エンジニアの皆さん、エンジニアを目指す皆さん、こんにちは、こんばんは、おはようございます。 さて、今回取り上げる方はエンジニア(特にプログラマー)なら知らない人はいないと言われるほどの偉人、リーナス・トーバルズ氏その人です。 古くから彼を知っている方は、オープンソースのOSである”Linux”のカーネルを作ったプログラマーであり、最近の方の印象だと”Git”を作プログラミングスクール比較サイトコードランでは初心者からスキルアップの転職者まで利用できる全国のプログラミングスクール比較サイトです。プログラミングスクールの体験談、口コミ、評判を掲載しております。

続きを読む
secseek

4ヶ月前
「チョットデキル」を「隅々まで理解し尽くしている」という意味にしてしまった人ですね。と言っても、さすがにあの規模のOSのすべてを理解しているとはちょっと思えないですけど。思えないですけど、もしかしたらあり得るかもしれない、と思ってしまいます
関 昌弘

Webエンジニア

4ヶ月前
「0.5人月のエンジニアの生産性」という基準を「Gitという仕組みが作れるレベル」と世界に誤認させてしまった人ですね^^
ほげ

4ヶ月前
ワタシハリナックスチョットデキル Tシャツ、3750円で売ってるで彡(^)(^)
高木 弘貴

Domuz

4ヶ月前
LinuxとGitを作った生ける伝説
島田 恭輔

フリーランスエンジニア

4ヶ月前
勉強になりました!
コードランさんのこのシリーズ良いですね〜。他の人編もあるかな。見てみたい。
Maya Otsuka

4ヶ月前
Pickしました
泉田 大輝

4ヶ月前
Pickしました
Pickしました
Kouya

4ヶ月前
Pickしました

新着ピック  






















記事をPICKする
会員登録
Register
記事をPICKする

会員登録すると、もっと便利に利用できます。