~OSSから学ぶ~ MVCフレームワークの保守性がモリモリ上がるクラス設計 - dely engineering blog

tech.dely.jp / 9ヶ月

こんにちは、delyコマース事業部エンジニアの小川です。 先月11月に入社し、エキサイティングな毎日を過ごしています。 この記事はdely Advent Calendar 2019 - Qiitaの24日目の記事です。 昨日はSREの松嶋さんが「AWS RunCommandを使ってEC2上に監視ダッシュボードをサクッと作る(Ansible+Terraform+Grafana編)」という記事を書いてくれましたので是非そちらも読んでみてください! tech.dely.jp コマース事業部では、現在「事業開発」と「ソフトウェア開発」がほぼ同時に進行しており、プロジェクトにおける確定要素と不確定要素が…

この記事をPICKする

hatenabookmark
清水 風音

9ヶ月前

イケてるOSSの実装に倣うと、保守性が高まるという話し。プロダクト最初期の設計では、ぜひ参考にしたい。
良いソースに無料かつ簡単に触れられるってけっこうすごいことだよね。他の製造業じゃなかなか考えられないことだと思う。
秋田 法世

9ヶ月前

Pickしました
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。