【特別対談】piyokango氏 × キヤノンマーケティングジャパン「サイバー攻撃=ウイルス」という考えは古い? ――今、そしてこれから取り組むべき「包括的セキュリティ対策」とは

マイナビニュース / 8ヶ月

ITセキュリティに携わる人なら、誰でも一度は閲覧したことがあるだろう「piyolog」。今回はそのpiyokango氏と、キヤノンマーケティングジャパン株式会社でセキュリティ製品「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」に携わる西村 亮氏による対談をお届けする。両氏はこの対談の中で、今、セキュリティには何が重要で、どのような考え方が必要なのかを浮き彫りにしていく。

この記事をPICKする

hatenabookmark
tamo san

8ヶ月前

夜行性インコさんのインタビュー。インタビューなのに写真がw なお大事だと思うのはここ『セキュリティ担当の方にはツールの中で何が行われていて、どういう判断基準で、どういうリスクに対してアラートが出ているのかを、理解しておいていただきたい』:【特別対談】piyokango氏 × キヤノンマーケティングジャパン「サイバー攻撃=ウイルス」という考えは古い? ――今、そしてこれから取り組むべき「包括的セキュリティ対策」とは | マイナビニュース
Kouya

8ヶ月前

Pickしました
Pickしました
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。