4 picks

さて。よく聞かれことですが、「シリコンバレーでエンジニアとして働くにはどの程度プログラミングできたらいいのか?」っとうことですね。多分、日本にいる人にとってみればシリコンバレーのエンジニアは天才ばかりだと思っていることでしょう。シリコンバレーで働く人のイ

続きを読む
清水 風音

ITnews代表

6ヶ月前
シリコンバレーは、年収3,000万でも貧乏と言われるアメリカの中でも特異な地域なので、単純な年収比較はできないです。ただ、その中でコア機能を開発するポジションにつけば、ヘッドハンティングや起業の優位性も働くので、エンジニアにとってまさに打って付けな場でもあるわけですね。
Mami kosuke

マーケティング系フリーランス

6ヶ月前
「シリコンバレーで働くのが夢だからシリコンバレーに行きたい」「シリコンバレーで自分のサービスを作りたいからシリコンバレーに行きたい」「エンジニアとして給料をあげたいからシリコンバレーに行きたい」目的はいろいろありますよねー。

お金を一番の目的にした場合、ハングリーさがとても重要になると思います。
関 昌弘

Webエンジニア

6ヶ月前
シリコンバレーはアメリカじゃないのがいいんでしょうね。世界中のすごいエンジニアが集う場所みたいな。そこに挑戦したい人は挑戦すべき世界と思ってる。
赤嶺 拓

フューチャーアーキテクト・セキュリティ

6ヶ月前
Pickしました

新着ピック  






















記事をPICKする
ログイン
会員登録
Register
記事をPICKする

会員登録すると、もっと便利に利用できます。