15年間務めた会社に退社を切り出したら史上稀にみるクソ展開になった(前編) - 放浪軍師のアプリ開発局

www.gunshi.info / 1年

こんにちは!放浪軍師と申します。今回は退職エントリーになります。多分数ある退職話の中でも最悪の部類だと思いますが、何かの足し(?)になれば幸いです。 注意:この記事は出来事を随時記録していくスタイルを取って執筆しましたので読みにくいかもしれません。 退職エントリー 15年間務めた会社を退社しました いや~ついに辞めちまいましたわ!!人生で初めて会社を辞めちまった事になります。ちなみに何故辞めたかったのかについては、以前記事にした事があるので気になる方はそちらをご覧ください。 www.gunshi.info 技術力が付かない現状への危機感と社長からの常軌を逸脱したパワハラ 上記の記事でも書いたよ…

この記事をPICKする

hatenabookmark
記事にするために面白く書いてるけど
当事者からすると相当悲惨な心境だろうな
ワンマンオーナーは引退がないから現場が困る。世代に関わらず待遇は常に客観的な視点で見るべき。
労働基準法を無視した会社がいかに多いかが、窺い知れますね。公にして一方を叩く風潮は好みませんが、ともにフェアな条件で働ける環境をつくりたいものです。
ここまでとは言わないが酷い会社はたくさんあるんだろうな
Pickしました
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。