「お金の課題解決ができればたくさんの幸せを届けられる」今野匡太(株式会社Showcase Gig)~Forkwellエンジニア成分研究所 - Forkwell Press

pr.forkwell.com / 1年

デザインとフロントエンドの両立した経験――今野さんの、現在の業務内容について教えてください。今野 フロントエンド開発グループのマネージャーを担当しています。同じグループに私を含めてWebとアプリ計4人のエンジニアがいて、マネージャーとして、プロジェクト進行調整やリソース管理、業務フローの整備などを行っています。その他、新規のプロジェクトを自分でも手を動かして開発もしています。――これまでは、フロントエンドの方が多かったんですか?今野 フロントエンドの割合は3割ぐらいで、残り7割はデザインの方が経験として多かったですね。――前職のWebメディア事業の会社でも、…

この記事をPICKする

hatenabookmark
これは共感です。僕はキャッシュレスフリークなので、数百円の支払いも数万円の支払いもプロセスが同じなのに日々不満をもっています。例えばコンビニの数百円の決済は、ノールッキングで自動決済されれば並ぶ面倒さやストレスが大分減ると思います。
ほーん。
Pickしました
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。