オンラインで学べて高い報酬が得られるプログラミング言語トップ15

BUSINESS INSIDER JAPAN / 3ヶ月

失業中、または時間に余裕がある時は、コーディングを学ぶことでキャリアを築くことができる。求人サイトIndeedによると、2020年に最も需要の高い仕事は、ソフトウェアアーキテクトとフルスタックエンジニアであり、どちらもコーディングに熟練し

この記事をPICKする

hatenabookmark
山本 聡

3ヶ月前

ジョークのようなランキングの気がする。俺はC#からJSに移って、1.5倍くらい収入変わったので言語で収入が変わるのをめちゃくちゃ体感するけれども。JSエンジニアが低いってホームページ作成屋も平均に入っているんじゃないかとか、PrologとかPascalとかObjective-CとかPerlとか、ランキング内容が変だろ。統計取る気あるのだろうか、とか、統計を全く理解してないんじゃないか。全く参考にならない記事。情報の取捨選択ってとっても大事。
koduki

3ヶ月前

まあ現在Pascalで開発してる人の平均給与は母数も少ないし高そう。Prologもね。FORTRANとかCOBOLとかLISPも高そうなんだけどなw
関 昌弘

3ヶ月前

一時期Scalaの単価が高かったんですけどそれは純粋に人がいなかったという点につきますね、、、。今はGoとか高いのかな?
この言語別という関係性の低い年収比較の記事はやめた方がいいと思いますね。
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。