4 picks

Chromeもダメ、Edgeもダメ... マイナポイント予約、PCは「IE11」のみ対応です

2020年7月1日、総務省によるマイナンバーカードを持つ人に買い物などで使えるポイントを還元する「マイナポイント」の利用申し込みの受け付けが始まった。しかし、パソコンの利用環境などで「予約ができない」といった声が上がっている。J-CASTニュースは、総務省マイナポイント施策推進室にメールで取材を行った。「様々なご要望をいただいていることは認識」マイナポイントの予約には、マイナポイントアプリ対応スマ

続きを読む
koduki

自称Webエンジニア

1ヶ月前
IE11はシェア3番目っぽいけど、開発時期によってはあるいは? てか、IEで開発する方が開発側は面倒だと思うがActiveXでも使ってるのかな? ICリーダのために。
https://webrage.jp/techblog/pc_browser_share/
山本 聡

フリーランスWebフロントエンドエンジニア

1ヶ月前
さすがにこれは、発注側も受注側もクズすぎるのではないかと。
鈴木 健太郎(すずけん)

プログラマ

1ヶ月前
IE11なんて対象外にするところが増えている中で、開発するほうが大変そう。シェアの多いブラウザに合わせるの一択でいいはず。
GuestUser@6059

1ヶ月前
Pickしました

新着ピック  






















記事をPICKする
appstore
googleplay
会員登録
Register
記事をPICKする

会員登録すると、もっと便利に利用できます。