130万オープンソースパッケージの人気・信頼度をスコアリングした「Openbase」

ITnews 編集部 / 5ヶ月

「Openbase」は、130万オープンソースパッケージの人気・信頼度を可視化し、最適なパッケージ選択をサポートしてくれるスコアリングサイトです。パッケージごとに、他の開発者によるレビューや、最近のアクティビティなどを見れるのも嬉しい。

この記事をPICKする

hatenabookmark
daicon

5ヶ月前

似たようなソリューションとしてはOpen Hub( https://www.openhub.net/ )とか、パッケージという点でいうとLibraries.io( https://libraries.io/ )とかがある。ただこれらと比べると見た目がぶっちぎりにカッコいい…。
清水 風音

5ヶ月前

130万のJavaScriptパッケージのスコアリング化もすごいが、UIもすごい!わりとパッケージ選び直すが面倒で、webpackとその他周辺パッケージにしてる感があるので、そこから見直すか〜
Pickしました
Pickしました
大嶋 優太

5ヶ月前

Pickしました
秋田 法世

5ヶ月前

Pickしました
オープンソースパッケージの人気・信頼度を可視化してくれるスコアリングサイトです。現在はJSパッケージのみの提供ですが、今後追加される他の言語にも期待がもてる。
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。