Seleniumの代替!毎月30分の無料枠がついた自動Webテスト「Reflect」

ITnews 編集部 / 2ヶ月

「Reflect」は、毎月30分の無料枠がついたWeb完結型の自動テストツールです。

この記事をPICKする

hatenabookmark
山本 聡

2ヶ月前

E2Eテストとして、TestCafeと、それをベンダーロックさせない、codeceptを試したことがあるんですが、性能的にTestCafeが抜群だったので、そっちでE2Eをやっていたことがあります。
とにかく性能が一番で、それも他のエンジニアが他社でやってたからといって試しに動かしたからわかったことでした。
本当によいプロダクトってのは、口コミで広がるものですかね。
TestCafeから移行する理由が全くないです。私には。最高ですよ。TestCafe。w
Tanaka Yuta

14日前

クラウド型のCIツールと同じような発想だな。確かにSeleniumは導入が煩雑で改善されるべきだけど、もともと専門家が使うものだからハードルは越えられる。いっぽう基本無料でないこのツールの場合Seleniumをどうやって超えるのか。戦略に興味が湧く。
吉田 武史

2ヶ月前

Pickしました
koduki

2ヶ月前

これはちょっと便利そう。でもWeb完結型だと移行が出来なくてベンダーロックインになるのが少し心配だけど何らかのエクスポートはあるのかな?
秋田 法世

2ヶ月前

Pickしました
Pickしました
テスト対象のサイトごとにVMが立ち上がり実行するため、クライアント側にアプリをインストールする必要がないのは嬉しいところ!
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。