ニュースフィード(β版)の開始と将来構想 | AnyPicks magazine

AnyPicks magazine / 1年

AnyPicksでニュースフィード(β版)の提供を開始しました。なお、Web版のみ先行リリースです。

この記事をPICKする

hatenabookmark
普段僕らが見るテック記事は、「(古くても)良い記事」「最新の記事」の2つの側面があると思っています。

1つ目はみなさんが日々ピックして頂ける記事がストックされていくイメージですが、やはり最新の記事も扱いたい。ただ、多量にあるテック関連のニュースを流すだけは嫌だと思ったので、今回カスタマイズ性のあるフィードという未来を描きました。

β版でまだ想定の機能は全て盛り込めていませんが、少しずつ使い勝手の良いフィードを実現していきます!
ほげ

1年前

UIがかなりスッキリしていい感じですね。
興味ある記事を優先して表示してくれるのはありがたいです。
あとは要望にもあったかと思いますけど、ニュースの種類でカテゴライズしてもらえると嬉しいですね。
各々に最適なニュースが届くようになると凄い使い勝手良さそうですね!
将来構想も良さげな予感
アプリも日々進化し続けている。
僕も日々進化し続けたい。そのためには適切なインプットと、言葉にするアウトプットをしないと。文字だけのアウトプットでは、なかなか理解できていないということがわかったので、スライドにして話すなど取り組んで行きたい。
鳴瀬 涼

1年前

気になったニュースをたくさんピックしてほしい!
良い取り組み。Qiitaの良記事もいいが最新ニュースが見れるのは嬉しい。
関 昌弘

1年前

RSSみたいな感じですね!将来構想も楽しみです。
これからも楽しみに、勉強させていただきます!
kgsi

1年前

Pickしました
Pickしました
AnyPicksでニュースフィード(β版)の提供を開始しました。なお、Web版のみ先行リリースで、アプリ側への実装は来週以降になります。
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。