原子力規制委員会への不正アクセス調査に時間がかかっている件 - Fox on Security

foxsecurity.hatenablog.com / 3ヶ月

一般的に言って、不正アクセスの影響調査に時間がかかっている場合は、何か機微な情報が漏えいした可能性が高いのですが、官房副長官は昨日の時点で否定しています。とは言え、関係者の方々の歯切れが悪いのはどうしてなのでしょうか? jp.reuters.com 岡田直樹官房副長官は28日午後の会見で、原子力規制委員会のネットワークのシステムに26日午後、不正侵入があった件について、現時点では情報の漏洩は確認されていないとの見解を示した。また、核セキュリティの情報は外部と接続していないシステムに存在し、漏洩していないと説明した。 外部からの不正侵入は26日午後に確認され、同規制委から内閣官房に報告があり、侵…

この記事をPICKする

hatenabookmark
tamo san

3ヶ月前

調査に時間がかかっている件や入札情報からの推察、さすがです:原子力規制委員会への不正アクセス調査に時間がかかっている件 - Fox on Security
Uwagawa Hiroki

3ヶ月前

Pickしました
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。