KubernetesのDockershim廃止における開発者の対応 - inductor's blog

blog.inductor.me / 2ヶ月

はじめに 今朝に書いたブログが思ったより反響が大きくて、「Dockerが死んだ」という勘違いをされている方も多かったので追加でエントリーを書きました。 blog.inductor.me 決してそんなことはないので、対応が必要なケースを見ていこうと思います。 はじめに 対応が必要ではないケース Kubernetesを使わない人たち 本番はKubernetesでも、開発にDocker Composeを使っているデベロッパーの開発環境 対応が必要なケース 開発環境でも手元でKubernetesを利用する人たち NVIDIA DockerをKubernetesで使っている人たち Kubernetesワ…

この記事をPICKする

hatenabookmark
Suzuki Yutaro

2ヶ月前

元記事のブコメ見ると、思った以上にタイトルしか読んでない人が多いんだなあと感じさせられますね…。
内容と反応が真逆の人がそこそこ。
てなわけで補足を書いてくれたようです。ありがたや。
N Toshiki

2ヶ月前

Dockerが複数技術の組み合わせで成り立ってる経緯を知らないと理解が難しい
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。