Kaggle Grandmaster になるまでを振り返る - NmaViv’s diary

nmaviv.hatenablog.com / 1ヶ月

このたび Kaggle Grandmaster になることができたので振り返ります。 ついに Grandmaster になりました!🙌今までチーム組んでくださった方たちのおかげなので,これからも精進します🙏 pic.twitter.com/JP4STTf7pr — Y.Nakama (@NmaViv) 2020年10月7日 https://www.kaggle.com/yasufuminakama はじめに この記事では、自分が kaggle を始めてから Grandmaster になるまでの道のりを振り返りたいと思います。kaggle 始めたての時は機械学習初心者みたいなものだったので、どの…

この記事をPICKする

hatenabookmark
植木 善弘

1ヶ月前

上位チームの解法が参考になる学びになるとのこと。Baseline Notebook投稿とかしてる。
Kaggle本も出てきてるし、やりたいなあ
清水 風音

1ヶ月前

すごい!やはり、基本を抑えつつ、上位勢の解法やコードを見て学習という流れが最適なのか。
Pickしました
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。