FireEyeが被害に遭った一流のサイバー攻撃についてまとめてみた - piyolog

piyolog.hatenadiary.jp / 3ヶ月

2020年12月8日(現地時間)、米サイバーセキュリティ企業のFireEyeは自社が受けたサイバー攻撃とその取り組みの詳細について公表しました。ここでは関連する情報をまとめます。 一流の攻撃能力 FireEyeのKevin Mandia CEOが今回の同社へのサイバー攻撃についてブログに投稿を行っている。 www.fireeye.com 明らかになっていること ブログを通じ明らかにされたことは以下の通り。 Mandia氏はFireEyeが一流の攻撃能力を持つ国家支援による攻撃を受けたと表現。FBI、Microsoftを含む関連組織と調査中で、これら組織の初報は同社の見解を裏付けるものだとしてい…

この記事をPICKする

hatenabookmark
tamo san

3ヶ月前

夜行性インコさんのまとめ。先週見落としてた(;´Д`):FireEyeが被害に遭った一流のサイバー攻撃についてまとめてみた - piyolog
s m

3ヶ月前

Pickしました
GuestUser@7850

3ヶ月前

Pickしました
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。