最短でイッセンマンITエンジニアを目指すなら大炎上プロジェクトがオススメ!!経験浅でも採用の可能性が上がるし、週最大7日間1日15時間以上、プロに揉まれながらスキルを磨けるので面倒な家での積み上げは不要!やり遂げた際の経験値はヤバいし、活躍によってはPMが次のPJに引っ張ってくれるよ!— 代表取締役 岩元仁@株式会社ロックシステム (@iwa3nen) 2021年8月28日 経験の浅いエンジニアが1千万の年収を得る最短ルートが、炎上案件に飛び込んですげぇ修行して界王拳をマスターしろなのか... 社員にそれを言えるのがすごいな。炎上プロジェクトで心を病んだ人を多かれ少なかれ見てきて、人づてに色ん…

gothedistance.hatenadiary.jp / 19日
山本 聡

18日前

負け戦だとわかっていても、ともかく戦うべき、という場面もあったり、
まあ、全体は敗北しようとも自分や自分の近い周囲だけは勝てるように、あるいは負けないように戦うには、歴戦の経験と腕はいるかな、と思ったり。

炎上プロジェクトに参加しとかないと、適切に逃げる方法を学ぶこともできないから、なんでも避けるべきではないけどなあ。
さつき

19日前

病んで一生元に戻れなくなった人もいることを知っているし、炎上案件はクソと自分も思ってるので、それぞれ持論があるにしろこれを声に出して言ってるのはやべぇんよ。
appstore
googleplay
会員登録

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をピックして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。