日常でこんなことないですか? 世界初!新技術ディスプレイの 革新的デジタルノート Reinkstone R1は充電なしで約10日間使えるカラーデジタルノートです。カラーデジタルノートとして世界初の10.1インチを採用し、A5サイズ(A4の半分)の資料はそのままのサイズで確認できる大きさです。 また、ディスプレイには従来のE-inkではなく、新しいDES技術を採用しており、より高解像度で高精細かつカラーの表示も140PPIを実現しています。 Reinkstone R1はフロントライト方式を採用しているため、ブルーライトが大幅にカットされ、目に優しい光で眼精疲労を軽減します。 また、太陽光の下でディスプレイが反射せず、灯りの少ない場所でもフロントライトの明るさを調整で読書できるので、どこにいても快適な読書体験を味わえます。 仕事で長時間液晶ディスプレイを見ていることが多い現代ですが、せめてプライベートな時間だけでも目に優しい画面で疲れを軽減しましょう。 PDFだと約57,000ページ分のデータを保存でき(※ページあたり1MBで換算)、1冊80ページのノートを712冊持ち運べる計算になります

Engadget 日本版 / 3ヶ月

この記事へのコメントはありません

appstore
googleplay
会員登録

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をピックして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。