3 picks

Googleを退職してCoral Capitalにジョインしました | Coral Capital

こんにちは! 西村賢と申します。2019年7月末にGoogleを退職して、8月1日からCoral Capitalでパートナー兼編集長として働き始めました。こちらでは自己紹介を兼ねて、個人的なことを含めて、これまでのスタートアップ企業との関わりを書いておきたいと思います。

続きを読む
まつもと ゆきひろ

Rubyアソシエーション

6ヶ月前
西村さん、カッコいい。

日本のスタートアップ環境はだいぶ改善されたけど、さらに加速されそう(されるといいな)
清水 風音

ITnews代表

6ヶ月前
日米含め調達実績のある起業家とお話しをすると、日本でソフトウェア開発とその市場を理解しているキャピタリストが少ない、というキーワードはよく耳にします。

ですので、IT有識者でもある西村さんが、シードステージを手掛けるCoral Capitalに就任されたのは、起業家にとっても非常に朗報ではないでしょうか。
島田 恭輔

フリーランスエンジニア

6ヶ月前
”まずコンテンツの充実を図ることで、日本のスタートアップエコシステムの発展に寄与できればと考えています。”
の部分で、すごく頼もしいなと感じました。
こういったオープンイノベーション的な思考が伝播して、IT 分野の参入障壁もどんどん下がっていけば、テクノロジーの発展も加速すると思います。
いちエンジニアとして、AnyPicks もそういった部分で寄与できるサービスであると期待しています。

新着ピック  






















記事をPICKする
会員登録
Register
記事をPICKする

会員登録すると、もっと便利に利用できます。