突撃!隣のキーボード M3 2019 - エムスリーテックブログ

www.m3tech.blog / 1年

こんにちは、エムスリー エンジニアリンググループ AIチームに今年の2月にジョインしました河合 (@vaaaaanquish) です。 エムスリーテックブログでは今回初めての投稿で緊張しますが、お手柔らかにお願いします。 はじめに 近年、ソフトウェアエンジニアの「キーボード」への熱は高まり続けています。 昨年には、DMMさんにてキーボードをこよなく愛する人達によるイベントが開催され、250人以上が集まり、自作のキーボードやキーキャップを扱うノウハウが広く共有されました。 inside.dmm.com また2018年を振り返ると、自作キーボード専門店である遊舎工房の実店舗がオープンしたり、Coo…

この記事をPICKする

hatenabookmark
関 昌弘

1年前

みんなのキーボード愛がすごい!個人的に打感重視なのでリアルフォースとHHKBは使ってました。最近はMacbookが多くなってそのままバタフライキーボードのままですが、セパレートは1回使ってみたいですね。
Windowsの頃は色々試しましたが、MacになってからMagic Keyboardしか使ってない...。
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。