UX・デザインを学習してポートフォリオを作る「FakeClients 2.0」

AnyPicks / 1年

「FakeClients 2.0」は、ロゴ、UX、Webデザインの学習とポートフォリオを作成するWebサイトです。

この記事をPICKする

hatenabookmark
デザインを学習して作った作品がポートフォリオになるプロダクトです。日本だとcocoda!が近いでしょうか、動画のクオリティも高く(ただし英語)他の生徒の作品が見れるので、これからデザインを学びたい方にとって良いコンテンツが揃っているサイトです。
コレは面白い!
プログラミングの学習ツールとして英語の教材はかなり豊富ですよね。
しかもあんまり英語わかんなくても、コーディングは共通言語だから理解できる。
デザインもちゃんと勉強してみたいと思ってたから要チェックです。
alelager

1年前

Pickしました
Nomura S

1年前

Pickしました
Pickしました
Pickしました
Pickしました
【海外プロダクトレビュー Day 122】
ロゴ、UX、Webデザインの学習とポートフォリオが作成できるWebサイト「FakeClients 2.0」を使ってみました。レッスンはクオリティ高い動画形式になっており、他の生徒の作品などデザインを勉強するには良いコンテンツが揃っています。
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。