宇野 凌介

フューチャーアーキテクト株式会社

3ヶ月前
気が付いたバグを「闇に葬らない」ための仕組みづくりか…。それにしても「面白さの検証」とは、なるほどSI業界では発生しない軸で驚きました。
Okura Yusuke

3ヶ月前
大作の裏側。当たり前のことをちゃんとするってのが難しいんですよねぇ
清水 風音

ITnews代表

3ヶ月前
これは良記事。ゲームを作り切ってから、デバッグして面白さの検証をしては間に合わないので、デバッグしながら開発を進めた。成功の秘訣は、「簡単にバグ報告できる」「修正を確認しなくても良い」という発見者の心理的な負担軽減のところですね!
鈴木 健太郎(すずけん)

プログラマ

3ヶ月前
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T Kengo

SaaS系エンジニア

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kikuchi takashi

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松本 浩史

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横田 真俊

さくらインターネット、エバンジェリスト

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