2019年のエンジニア新人研修の講義資料を公開しました - Cybozu Inside Out | サイボウズエンジニアのブログ

blog.cybozu.io / 1年

こんにちは。皆様、夏はいかがお過ごしでしたか。 私は毎年実家に帰省し、そして毎年体調を崩すので、絶対風水的になんか合わないんだと思っています。コネクト支援チームのsakay_yです。 先日、2018年の新人研修資料を公開し、たくさんの反響をいただきました*1。ありがとうございました。 2019年もエンジニア新人研修を行いましたので、その紹介と講義資料を公開いたします。 *1:2018年の新人研修についての記事はこちら https://blog.cybozu.io/entry/2019/02/22/163000

この記事をPICKする

hatenabookmark
Ken Ueno

1年前

ざっとスライドみたがわりとレベル高い。新人研修でここまでコミットするのはすでに実践レベルが備わってないと付いていけないだろうな
普通に勉強になりました…。
流石に大手は育成環境が体系化されていて魅力を感じますね。中小企業もこういった公開されてる資料を活用させて貰えばいいのに。業界全体が効率化して盛り上がって成長していけば相乗効果だし。
Chrome canary 使ってみようかな。
Pickしました
Pickしました
Pickしました
Pickしました
Pickしました
kagi_jtms

1年前

Pickしました
Pickしました
Kouya

1年前

Pickしました
Pickしました
Pickしました
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。