iPadにマウスをつないだら新しいガジェットが爆誕した【マウスの接続方法も紹介】

ギズモード・ジャパン / 12ヶ月

PCとは違うけど、夢見られます。僕、iPadは使っているんだけど、あくまでもビューワー。レタッチにせよ、インプットにせよ、画面タッチじゃうまくできなくて…。自分、不器用ですから…。でも、キーボードに加えてiPadOS 13.1でマウスという神が鍛えしデバイスを降臨させたiPadの魅力は凄まじく、iPadで仕事をする気が1nmもなかった僕ですが、思わず仕事で連絡用の「Slack」とレタッチ用の「P

この記事をPICKする

hatenabookmark
清水 風音

12ヶ月前

iPadOSおよびiPad proは完全にB向けノートパソコンを意識した作りになっています。これはSurfaceも同様で、両者とも同スペックだと価格も13万円台と、ほぼ変わらないのも興味深い。

SurfaceはPCから、一方iPadはタブレットからハイブリットPC型でノートパソコンの牙城に挑んでいる構図です。さて、好調なSurfaceにどう食い込むかが注目です。
Hosokawa Kazuya

12ヶ月前

早く、Trackpadに対応してほしい、、、!
横田 真俊

12ヶ月前

Pickしました
Pickしました
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。