会議の質を採点するシステム 「資料の共有が遅い」「時間通りに進行できている」など数値化

ITmedia / 11ヶ月

アドバンスト・メディアが、自動文字おこしWebアプリ「AmiVoice スーパーミーティングメモ」を11月2日にバージョンアップする。文字起こしした会議の議事録を分析することで、各出席者の発言回数や発言内容などを数値化できるようにする。

この記事をPICKする

hatenabookmark
tamo san

11ヶ月前

『「時間を守らない」「資料共有が遅い」「会議で何も決まらない」「1人しか話していない」──といった会議は点数が低くなる。発言内容のポジティブ/ネガティブも分析できるという。』:会議の質を採点するシステム 「資料の共有が遅い」「時間通りに進行できている」など数値化 - ITmedia NEWS
Tanaka Yuta

11ヶ月前

一定以上の規模の企業だと1日に2回〜会議入ってしまって「俺本当に必要かよ」ってことも多いので、
定量的に、いらないって言ってくれる会議系の管理サービスは何にせよ興味がある。
horie shinji

11ヶ月前

SmartMeetingやSavetimeなど会議のレビューシステムが立て続けに発表されてる印象。
ほげ

11ヶ月前

(´-`).。oO( 会議のレビューなんかされたら会議やめとこう、ってなるよね
蜂谷

11ヶ月前

見える化するの大事よね
appstore
googleplay
会員登録
URLからPICKする

会員登録して、もっと便利に利用しよう

  • 1.

    記事をストックできる
    気になる記事をPickして、いつでも読み返すことができます。
  • 2.

    新着ニュースをカスタマイズできます
    好きなニュースフィードをフォローすると、新着ニュースが受け取れます。